【参加者募集!】パホケ会13(パンケーキオフ会)を開催します♪ 阪神/神戸エリア 9月14日(土)10時50分~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○9●○●○●○●○●○●○●○●○●
締切りました。多数のご応募を有難うございます!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○9月01日●○●○●○●○●○●○
申込された方へご案内メールを送信しました♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○8月27日●○●○●○●○●○●○
既婚者の方の募集も開始♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

全国のパンケーキ ファンの皆さん! 

次のパホケ会は、パホケ会13!

?アレって思った、あなた、正解です。
パホケ会12は? 

そう、実はパホケ会12は、パホケ三銃士と顔なじみメンバーで開催しますw
一般募集もTwitterで、少しだけ募集をして埋まっちゃいました。
(ごめんなさい)

パホケ会13は、9月に開催します。
ちょいと早いのですが、募集を開始します!

ちょいと、先なので、それまでに小規模なパホケ会を開催する可能性もあります。
その場合、パホケ会14が8月にあるやもしれませんが。

パンケーキ&ホットケーキを好きな人が集まって、
美味しいパンケーキを食べて、幸せな時間を共有するパンケーキのオフ会です♪

第13回 パホケ会 (パホケ会13)
日付:9月14日(土)♪
場所:阪神/神戸エリア
時間:am10:50集合 (11:00~13:00)
予算:学生 2,500円 / 社会人 3,500円

パホケ会13は、大規模パホケ会d(^O^)b
会場は、パホケ会11で開催したあのお店w

今回は、色々とリベンジの意味を込めて、もっと攻めます!
アレ!ですよ。アレ!w

●参加条件●●●●●●●●●●●●
パホケ好き! ←ここ重要!(笑)
 人や味に文句は言わない! ←評価は大丈夫です♪
  一緒に楽しめる方! ←人見知りでも、気持ちが前向いていればOK!

下記の順で募集します。
1.独身男性
→2.独身女性
→3.既婚男女

まず、1と2の方を募集!
そして、3の方も募集!!
参加年齢:16歳以上~

美味しくパホケって、いい出会いの場にもして下さい♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●

食べ方は、当日に発表します!
参加希望者:下記のいずれかで連絡をお願いします。

1.ブログのコメント欄へ書き込むorメッセージへ送る
(非公開にします)
2.twitterでダイレクトメッセージを送る
(リプして下さい。フォローしますので、DM下さい)
3.facebookでメッセージを送る
4.今まで参加された方は、メール等でもOK♪

●申込み内容●●●●●●●●●●
氏名:姓   名
ニックネーム:
TEL:
メールアドレス(PCドメインの受信可能な)
or LINE ID
独身/既婚/どちらでもない
性別:男/女/両方
身分:学生/社会人
●●●●●●●●●●●●●●●●●
上記情報は、事件でも起きない限り公開しません(笑)
お手数ですが、1名単位で、申込み下さい。

当日配布する案内には、ニックネームやTwitterのアドレスと
参加申し込みされた方法(ブログ、MIXIやFBと表記)のみです。

パホケ会の詳細(待ち合わせ時間&お店)は、参加枠に入った方へお知らせします。
漏れた方には、残念通知をお知らせします。

♪よく頂く質問♪

大半の参加者の方は、一人参加が多いです。
 年齢層は20代、30代が多いです。
毎回、食べ放題ではありません。
 開催するお店は、非公開です。
参加申し込みされた方へのみ、お知らせしています。
 ※私から公開する場合を除くw

♪パンケーキマンからのお願い♪

独身男性が周囲に居れば、是非誘って下さい。
(女性が圧倒的に毎度毎度、多いですw)

申込みの変更は、極力ご遠慮下さい。
例)パホケ会13へ申し込みしているが、パホケ会14へ変更したい。
(私の都合で、恐縮ですが、準備の都合もありご協力ください)

お子様連れはご遠慮願います。

キャンセルの場合は、事前に連絡をお願いします。
連絡無しのキャンセルは、以降、申込みを受けません。
仕事などの急用でのドタキャンは、ご遠慮なく申し出てください。

ネットワークビジネスや、パホケと無関係な営業目的や宗教の勧誘などはご遠慮下さい。
※但し、パホケ教の布教活動は除くwww

申込み頂いて、私から返事を差し上げるまでに、数日をお待ち頂くことが多いです。
気長にお待ちください(笑)

ではでは、みなさんの参加をお待ちしています
(∩´∀`)∩ワーイ





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!

パホケ(イベント)の最新記事8件