【参加者募集】パホケ会18★パンケーキオフ会★大阪市内エリア★3月15日(土)16時50分集合

大阪のパンケーキ ファンの皆さん! 

パンケーキを楽しく食べる集い
 『パホケ会18』
    参加者を募集します♪
(パンケーキマン プレゼンツ♪)

パンケーキ&ホットケーキを好きな人が集まって、
美味しいパンケーキを食べて、
幸せな時間を共有するパンケーキのオフ会です♪

パホケ会18(←第18回パンケーキ&ホットケーキのオフ会)
日付:2014年3月15日(土)
場所:大阪市内エリア
時間:pm16:50集合(17:00~19:30)
予算:学生 2,500円 / 社会人 3,500円

今回の会場は、初開催のお店ですよ。
そう、キーワードは、”シンプル”

●参加条件●●●●●●●●●●●●
パホケ好き! ←ここ重要!(笑)
 人や味に文句は言わない! ←評価は大丈夫です♪
  一緒に楽しめる方! ←人見知りでも、気持ちが前向いていればOK!

下記の順で募集します。
1.独身男性
→2.独身女性
→3.既婚男女

まず、1と2の方を募集!
参加年齢:16歳以上~

基本は、若者&独身者がメインの集まりです。
ただ、パホケ好きの既婚者の参加も歓迎なのです。

なので、いつも順番に募集していますことをご理解下さいませ。
美味しくパホケって、いい出会いの場にもして下さい♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●

食べ方は、当日に発表します!
参加希望者:下記のいずれかで連絡をお願いします。

1.ブログのコメント欄へ書き込むorメッセージへ送る
(非公開にします)
2.twitterでダイレクトメッセージを送る
(リプして下さい。フォローしますので、DM下さい)
3.facebookでメッセージを送る
4.過去の参加者(パホケ会メンバー)は、メールやLINEでもOK♪

●申込み内容●●●●●●●●●●
氏名:姓   名
ニックネーム:
TEL:
メールアドレス(PCドメインの受信可能な)
or LINE ID
結婚:独身/既婚/どちらでもない
性別:男/女/両方
身分:学生/社会人/宇宙人
●●●●●●●●●●●●●●●●●
上記情報は、事件でも起きない限り公開しません(笑)
お手数ですが、1名単位で、申込み下さい。

当日配布する案内には、ニックネームやTwitterのアドレスと
参加申し込みされた方法(ブログ、MIXIやFBと表記)のみです。

パホケ会の詳細(待ち合わせ時間&お店)は、参加枠に入った方へお知らせします。
漏れた方には、残念通知をお知らせします。

♪よく頂く質問♪

大半の参加者の方は、一人参加が多いです。
 年齢層は18歳~ 20代、30代が多いです。
  
毎回、食べ放題ではありません。
 が、十分な量を用意しています(しているつもりです)w

 開催するお店は、非公開です。
参加申し込みされた方へのみ、お知らせしています。
 ※私から公開する場合を除くw

オフ会に参加してこと無いので、不安!って方
 私も、他のオフ会には、参加したことがありません
なので、他のオフ会の雰囲気があまり知りません(笑)

 パホケ会は、気さくなサークル?アットホームさもある?
気軽な会なので、ちょっとした勇気を出して、ご参加下さい♪ 

♪パンケーキマンからのお願い♪

”独身男性”が周囲に居れば、是非に是非是非に誘って下さい。
もしくは、自ら申込みして下さい!!!!(←切なるお願いw)
10代~40位までの独身男性の方、お待ちしています。
(女性が圧倒的に毎度毎度、多いですw)

お子様連れはご遠慮願います。
子供をお迎えして対応できる態勢が出来ておりません。

キャンセルの場合は、事前に連絡をお願いします。
連絡無しのキャンセルは、以降、申込みを受けません。
仕事などの急用でのドタキャンは、ご遠慮なく申し出てください。

ネットワークビジネスや、パホケと無関係な営業目的や宗教の勧誘などはご遠慮下さい。
※但し、パホケ教の布教活動は除くwww

申込み頂いて、私から返事を差し上げるまでに、数日をお待ち頂くことが多いです。
気長にお待ちください(笑)

ではでは、みなさんの参加をお待ちしています
(´∀`)ノ





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!

パホケ(イベント)の最新記事8件