パホケ会(パンケーキオフ会)のよくある質問とお願いごと♪

パホケ会(パンケーキマンのパンケーキオフ会)の説明色々♪

♪パホケ会について、よくある質問♪

大半の参加者の方は、一人参加が多いです。
 年齢層は20代~30代が多いです。

毎回、食べ放題ではありません。
 が、十分な量を用意しています(しているつもりです)w

 開催するお店は、非公開です。
参加申し込みされた方へのみ、お知らせしています。
 ※私から公開する場合を除くw

オフ会に参加してこと無いので、不安!って方
 私も、他のオフ会には、参加したことがありません(笑)
なので、他のオフ会の雰囲気があまり知りません。

 パホケ会は、気さくなサークル?アットホームさもある?
気軽な会なので、ちょっとした勇気を出して、ご参加下さい♪ 

♪パホケ会参加時のパンケーキマンからのお願い♪

独身男性が周囲に居れば、是非に是非是非に誘って下さい。
10代~40位までの独身男性の方、お待ちしています。
(女性が圧倒的に毎度毎度、多いですw)

お子様連れはご遠慮願います。
子供をお迎えして対応できる態勢が出来ておりません。

キャンセルの場合は、事前に連絡をお願いします。
連絡無しのキャンセルは、以降、申込みを受けませ

もしくは、事前入金をお願いすることになります。
仕事などの急用でのドタキャンは、ご遠慮なく申し出てください。

ネットワークビジネスや、パホケと無関係な営業目的や宗教の勧誘などはご遠慮下さい。
※但し、パホケ教の布教活動は除くwww

申込み頂いて、私から返事を差し上げるまでに、数日をお待ち頂くことが多いです。
気長にお待ちください(笑)

このエリアでパホケ会を開催してほしい!
このお店でやりたい!
こんなテーマやこんなパンケーキを食べたい!
って、希望もどしどし受付ます♪
希望が叶うかは、お約束できませんが(笑)

★パンケーキマンTシャツやパンケーキマントートーバッグ★

次のWEBサイトで、Tシャツやバッグなどパンケーキマングッズを購入した方
着用&持参してパホケ会に参加頂くと、500円offしますよ♪

パンケーキタワーTシャツ&バッグ 販売サイト

ではでは、みなさんの参加をお待ちしています
(´∀`)ノ

★パホケ会についての説明などはこのページに追記/変更しご案内します★

過去のパホケ会を見たい方はコチラへ





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!

パホケ(イベント)の最新記事8件