パホケ会3参加者募集!パンケーキを食べるオフ会を阪神エリアで12月15日(土)開催♪

<締切ます。11月16日pm18:50>
申し込みが定員10名に達しましたので、締切ます。
多数のご参加申し込みを有難うございます。
もし、まだ参加ご希望の方がいらっしゃれば、12月に別日程で企画します。

「パホケ会」パホケ3を開催します!
(^^♪

パンケーキ&ホットケーキを好きな人が集まって、美味しいパンケーキを食べて、幸せな時間を共有するパンケーキのオフ会です♪

第3回目 パホケ会  by パンケーキマン
略して、パホケ3

日付:12月15日(土)
場所:阪神エリア ←(当然、美味しいお店です♪)
時間:AM11:15集合 (11:30~14:00)
予算:2,500円~3,000円

参加希望者:下記のいずれかで連絡をお願いします。
 ブログのコメント欄へ書き込むorメッセージへ送る(非公開にします)
 twitterでダイレクトメッセージを送る(リプして下さい。フォローしますので、DM下さい)
 facebookでメッセージを送る

締切:11月30日(金)PM12時まで
早いもの勝ちです!定員に達し次第、締め切りますよ(^O^)/

内容は、下記を送って下さい。
お名前orニックネーム
電話番号&メールアドレス

詳細(待ち合わせ時間&場所)は、参加表明頂いて、定員枠に入った方へお知らせします。

<参加条件>
パホケ好き! ←ここ重要!(笑)
人や味に文句は言わない! ←評価は大丈夫です♪
一緒に楽しめる方! ←人見知りでも、気持ちが前向いていればOK!

そして、パホケ男子(特に独身)の参加もお待ちしていますよ
いつも女性が多いので(笑)

美味しくパホケって、いい出会いの場にもして下さい♪

今回も食べ方は、当日に発表します!

また、1次会が終了後、時間とお金とお腹に余裕のあるメンバーがいれば、2店目へとハシゴをする可能性もあります♪
(余裕があればですが・・・www)

パンケーキの自作が上手と自慢したい人
素敵なパホケグッズを自慢したい人
美味しいパホケ店の情報交換をしたい人
単に美味しいパホケを食べたい人

お待ちしています。

では、12月15日も素敵なパホケデーになることを(^□^)/





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!

パホケ(イベント)の最新記事8件