パンケーキ好きの為のオフ会 パホケ会は次回は12月を予定しています♪

売切れるクラシックパンケーキにご注意を!(^○^!)Pancake House HoiHoi ホイホイ (名古屋/栄)

名古屋パホケ巡り(パンケーキ巡り)の3件目は、お馴染みのHoiHoiです♪
実は、前夜も来ましたwww

が、お目当てのクラシックパンケーキが売り切れだったので。
ノーマル生地のどら焼き風パンケーキを食べたのが次の写真。
どら焼き風パンケーキ(HoiHoi)ホイホイ(名古屋/栄)どら焼き風パンケーキ(HoiHoi)ホイホイ(名古屋/栄)
パンケーキもどら焼きも、材料として素材の元には大差がないので(笑)
確かに具材がめっちゃ多い、手で持つことができないどら焼き!!なのでした。
どら焼き風パンケーキ(HoiHoi)ホイホイ(名古屋/栄)
どら焼きのイメージからすると、クラシックの生地のほうが似合いそう。
両手で持って、ドラえもん のように頬張れそうなwww

さて、話を今朝に戻して、朝から雨模様で、傘がないとつらい程度に降っている。

テレビの影響で、土日は開店前から並ぶと伺ったので、ホテルを少し早めに出てきましたよ。
(目と鼻の先で、開店時間ぎりぎりに行って、入店できずに並ぶとか。。。も嫌やしw)

雨なので、誰も並んでいないだろうと思いきや、お店から少し離れて、それらしき客がチラホラと(笑)
居てた・・・(^_^;)

私も久しぶりに朝から、一日パホケ巡りなので、今日は気合が入ってます!

お母さんと娘の2人連れ、女性1人、親子3人ファミリー、カップルが開店時の入店した顔ぶれ。
メニューを見て、選んでいる時、みなさん嬉しそうな表情でした。

パンケーキを食べられる幸せ♪ですよねきっと(笑)
私も食べられることに感謝して(ハテ、誰に?神様、仏様、いや無宗教の私には。。。お店にかwww)

しかし、今朝は悩んだのです。
初の新規のお店を朝から巡るか、昨夜、食べそこなったHoiHoiのクラシックを食べに行くか。

新規のお店は、ドキドキ・ワクワクもありますが、美味しいとは限らない。

新規を巡ってから、イマイチならHoiHoiへ来てもいいのですが、午後だと間違いなく、駄々込みで並んでいる。

運が悪ければ、目当てのクラシックパンケーキの生地は売り切れていて、また食べられないと。。。

美味しいパンケーキが食べられる日と、食べられない日が洗濯できるなら、もとい選択できるなら、断言して食べられる日を選びます(#^.^#)

パンケーキで、そこまで悩むなよ<心の声>www いや当然悩むぞ!www<食欲の声>
この決断に要した時間は、5秒なんですけどね(笑)

なので、新規開拓を1件諦める(かもしれない)代わりに、HoiHoiにやって来たのでした。
■お店の概要など(過去記事)■
栄でプレーンパンケーキ ミニタワー♪HoiHoi(ホイホイ)(愛知/名古屋)
感激!クラシックパンケーキ(メープルクリーム)HoiHoi ホイホイ(名古屋/栄)
サクッと入店し、迷いなくクラシックパンケーキのプレーンをオーダー(^^)ノO

約13分で登場したのが、これだ!
プレーンのクラシックパンケーキ(HoiHoi)ホイホイ(名古屋/栄)
インパクトは、”どら焼き”に負けますがwww
プレーンは見た目は、恐ろしく、どこも違いがわかり難いので(笑)
プレーンのクラシックパンケーキ(HoiHoi)ホイホイ(名古屋/栄)
★★★★4.5
クラシックパンケーキ バターとホイップクリームをつけて、もう最高♪
に美味いです。
プレーンのクラシックパンケーキ(HoiHoi)ホイホイ(名古屋/栄)
これにメープルシロップを垂らすと、敵なしの美味さにwww
プレーンのクラシックパンケーキ(HoiHoi)ホイホイ(名古屋/栄)
砕いたナッツ、シュガーパウダー
シロップはいつもの3種類。
生地:無味

朝食にこれを食べられると、幸せです(^^♪

クラシックパンケーキの詳細な感想は、過去記事へどうぞ!

クラシックパンケーキが食べたい方は、日中にどうぞ(夜なら売切れているかも)

そして、混雑状況ですが、開店後、17分で満席に、その後は、入店待ちの列が出来つつありまして。
雨なのに、みんな好きですね~。って、人には言える立場ではないですがwww

名古屋もついにパホケブームに火がついた模様です。

人気が爆発すると、お店の方も、休憩も取れないでしょうから大変です。
(倒れないように、頑張って下さい)

お客も行列の時間と、オーダー後の待ち時間が伸びるので、不満も増える可能性があります。
(初パホケの新規さんは、ファーストフード感覚で、直ぐに出てくると思っている人が多いし、私的には並ぶよりも、billsがやっているリスト記入式&プチ並びが嬉しいです。)

お店も、お客も、美味しいパンケーキの為に、頑張って欲しいです(^^)/





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
最新情報をチェックしよう!
PR