パホケ会6参加者募集!パンケーキを食べるオフ会を大阪市内で2月23日(土)開催♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
参加者全員へお知らせメール送信しました。
未着の方はおしらせ下さい。
2013/2/18 19:30

沢山の申し込みを有難うございます。
定員に達しましたので、締切ました。
2013/2/7 23:30
キャンセル待ちを希望の方は、受付いたします。

ブログのコメントから申込み頂いた方には、メールを送っています。
未受信の方は、お手数ですが、コメントからお知らせ下さい。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな深夜ですが、2月に「パホケ会6」を開催の発表です★☆(^^♪★☆★☆

パホケ会、それはパンケーキ&ホットケーキを好きな人が集まって、
美味しいパンケーキを食べて、幸せな時間を共有するパンケーキのオフ会です♪

第6回目 パホケ会 by パンケーキマン
日付:2月23日(土)♪
場所:大阪市内東部
時間:PM16:40集合(17:00~19:00)
予算:3,000円まで

食べ方は、当日に発表します!

参加希望者:下記のいずれかで連絡をお願いします。

1.ブログのコメント欄へ書き込むorメッセージへ送る
(非公開にします)
2.twitterでダイレクトメッセージを送る
(リプして下さい。フォローしますので、DM下さい)
3.facebookでメッセージを送る
4.今まで参加された方は、メールもOK♪

●申込み内容●●●●●●●●●●
名前:
ニックネーム:
携帯電話:
メールアドレス(可能なら、PCドメインの受信可能な)
独身/既婚/どちらでもない
性別:男/女/その他
●●●●●●●●●●●●●●●●●
上記情報は、事件でも起きない限り公開しません(笑)
選んだ選択肢によっては、当日、ボケて頂きますので、お覚悟を!(笑)

当日配布する案内には、ニックネームとTwitterのアドレスもしくは、
申込み経路(ブログ、MIXIやFBと表記)のみを記載します。

詳細(待ち合わせ時間&場所)は、参加枠に入った方へお知らせします。
男性&独身については、優先するかもしれません。
既婚者もウェルカム!ですが、メインは独身ということでご理解をw

●参加条件●●●●●●●●●●●●
パホケ好き! ←ここ重要!(笑)
人や味に文句は言わない! ←評価は大丈夫です♪
一緒に楽しめる方! ←人見知りでも、気持ちが前向いていればOK!

独身男性、お待ちしていますよ!
美味しくパホケって、いい出会いの場にもして下さい♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●

ネットワークビジネスや、パホケと無関係な営業目的や宗教の勧誘などはご遠慮下さい。
※但し、パホケ教の布教活動は除くwww

あと、何かでパホケ会6?ってネタを見たかも!って方へ
きっと気のせいです(汗
当日までご内密にお願いしますm(_ _)m

ではでは、みなさんの参加をお待ちしています
o(゚∀゚o)





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!

パホケ(イベント)の最新記事8件