『パホケ』ブログについてのご意見(パブリックコメント)募集!?

いつもブログをご覧下さり、有難うございます! (^_^)/

最近、TVでパンケーキがちょくちょくと取り上げられている模様です。
(残念ながら、知るのは、放映後で、見れていないのですが・・・泣)

東京や大阪のお店が放映されるたびに、ブログのアクセス数が増加します。

伸びた時は、TVか雑誌にパンケーキかホットケーキが取り上げられているんだなぁ~と感じています。
パホケブームであることを、ますます感じる次第で(笑)

さて、話は変わり、ブログを見ている方から、ご意見を頂きましたよ~♪
(見方を変えると可愛いクレームですが^_^;)

ブログのトップのパホケだらけの写真に、食べたい美味しいパンケーキを見つけました。
そのパンケーキのお店がどこか、知りたくて、写真をクリックしても、ページへ飛びません!

そのお店を知りたいのに、分らない!(怒)

どうしても食べたいのに、この気持ちをどうしてくれるだ!
パンケーキマンのバカ!アホ!責任をとれ!

っと。。。

後半は、私が勝手に脚色したもので、事実ではごぜいませんがwww

スミマセン。パホケだらけ写真(画像)からは、ジャンプできません(>_<) 出来たほうが、便利なのでしょうか(^_^;)? もしかして、同じようにブログへのご意見や不平、不満、はたしてはクレームや野次などを他の方もお持ちなのでは?と思った次第でして。 そこで、皆さんに伺います。 次の機能orページを設けるとしたら、どれをご希望されますか? (^^) 1.パホケだらけ写真から、詳細記事ページへのリンク機能 2.テーマ別の特集記事  例)お薦め喫茶店のホットケーキ特集  例)関西のハワイアンカフェのパンケーキ特集 3.店名別リスト(目次)のページ 4.パホケ屋のプレスリリース  例)新規開店情報、新メニューの告知など 5.その他 (思った想った、ご意見を自由にお知らせください) 私の想いは、美味しいパホケ屋を、探せるブログを目指しています。 美味しいパホケを食べる幸福を共有できれば、嬉しいのです♪ みなさんのご意見、ご要望をお待ちしています。 bolgコメント、tweet、fbメッセージなど自由です。 励ましやお褒めも頂けると、パンケーキマンが喜びます! (・o・)お待ちしています!





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!