2015年1月1日あけパホ!新年のご挨拶とパンケーキマンとパホケ教♪

あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪

本年もパンケーキとホットケーキとパンケーキマンをよろしくお願いします
_(._.)_

パホケ病に感染したのは・・・

うん?
2歳の時からか!?(笑)

発病したのは、約10年前www
この辺の話は、過去記事「作者のメッセージ」あたりをご覧下さいましw

パンケーキブームが起こる前にホットケーキをよく食べ始めました。

そして、パホケ教を開祖した(パンケーキのブログの開設)のが、2011年6月でした。
布教活動を開始して、早3年と半年が経過しました(´∀`)ノ

特にこの3年間は、パホケと生活が密着していました(笑)

★布教活動の成果★
2011年 計算していません

2012年 200パホケ以上
2013年 310パホケ
2014年 172パホケ

※2012年は、ざっくりとしか記録していません。
※1パホケ=1店単位(1店で、2パンケーキでも1パホケ、1/2パンケーキでも1パホケです)

単純に合計すると、3年で約700パホケになります。
我ながら驚く数です。

特に2012年の夏ごろから、パンケーキブームの高まりと共にパホケ信者(仲間)が沢山できました。
それに伴い、パンケーキ修行(巡り)や一緒に研究(食べ)に行く回数も増えて、パンケーキの消費量も倍々ゲームの勢いで増加w

2014年は、やや落ち着いた活動量でした。
きっとブームが去っても、パホケは生涯好きなスイーツの1種であり続けるのは間違い無いでしょう(笑)

今年2015年も、そこそこレベルになる予想ですがパンケーキを中心に好きなスイーツを食べて楽しみます。

パホケ会をはじめ楽しいイベントもしたいと思います。
パホケ信者には新たな出会いで友人や恋人相手にも沢山出会って欲しいと願っています。

パンケーキが好きな方は、どなたでも入信できますので、お気軽に入信下さい♪

念のため、書きますが宗教団体ではございません!!!(`・ω・´)

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
(^з^)/





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!