ブログトップ画像で【隠れパンケーキマン】探せ♪♪

パンケーキマニア、パンケーキマンファンの皆さん、こんにちは!
(夜だけど、いつ読まれるかわからないのでwww)

GW中の連続記事UPはいかがでしたでしょうか!?
お楽しみ頂けていれば、何

よりですが! また食べに行かれていれば嬉しいです!

何と、パンケーキ&ホットケーキのブログが月間6万PVを達成しました!
パチパチ(^人^) 有難うございます。

GW中はTVでパンケーキ番組も、いくつか放映されたようで、その影響でブログも瞬間最高視聴率が凄いことになりました。番組は見損ねたのですが(涙

5月2日(水)に過去最高を記録!
seesaaログ(6500PV、訪問者1400人)/日
googleログ(4500PV、訪問者900人)/日

閲覧を有難うございます。
うれしくてパンケーキマンの戦闘エネルギーメーターが200%へアップへwww

注:戦闘エネルギー=共食い食欲のことです。

そして、twitterfacebookのイメージに合わせるべく、ブログのトップ画像も更新しました♪

以前の画とどちらが美味しそうでしょうかね?(^_^;)
以前の画像は、facebookページの一番下段にあります。

ちなみに、新しいトップ画像には、隠れパンケーキマン が混じっています。
まぁ、これは直ぐにわかるでしょうかね~

2匹いますよ!(笑)

な~んて、ウソです。
ゴメンなさい。隠れているのは1匹だけです。

そして、沢山のお店のパンケーキ写真に混じって、お店のパンケーキでない物も混ざっています。

パンケーキマン手作りの『隠しパンケーキ』です。

これは分かるかな!?是非、探してみて下さいまし(^0^)/

見事、当てた方には、プレゼント♪

・・・て本当に言われたらどうしようかなwww
その時は、パンケーキマン特製 壁紙でも作って、プレゼントしちゃいましょうかね(笑)

注:あくまで独り言。約束ではございません(汗

では、今週もパンケーキの魔法で、皆さんにも至福の時間が訪れますように!





にほんブログ村 スイーツブログへ ブログランキングならblogram 



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!