素敵なパンケーキ本♪Hanako特別編集PANCAKEBOOKを買った♪

パホケマニアの皆さん! (^_^)/こんばんは!

最近、ステキなパンケーキ本が出版されたのをご存じでしょうか?

私は発売日に、書店で目にして、買わずに我慢していたのですが。。。
東京のパホケ仲間 ぱんもん が購入し、その誘惑に耐えきれず。。。

買いました!(笑)


Hanako特別編集 PANCAKE BOOK
(マガジンハウスムック)
Hanako特別編集 PANCAKE BOOK (マガジンハウスムック)

タイトルが、『パンケーキブック』♪
サブタイトルが、『おいしいパンケーキの本』♪
目次の次のページの見出しが、『パンケーキのある時間』♪

ほら、だんだんと気になってきたでしょう!?

表紙からして、シンプルにお洒落で、可愛いのですね。
男の私が、こう表現するのも、なんですがwww

皆さんに内容もお見せしたいところですが、著作権などから、残念ながら公開できません(>_<) 是非、本屋さんのスイーツコーナーで、ご覧下さい。 せっかくなので、ちょいと目次のみをご紹介します。 1.パンケーキのある時間。 2.フードスタイリスト3人のおいしいパンケーキレシピ。 3.パンケーキミックス&メープルシロップ図鑑 4.東京&京阪神のショップガイド。 5.パンケーキにまつわる雑貨たち。 ちなみにこの「パンケーキブック」ですが、結構、売切れのようで、 東京の ぱんもん は3店目で発見。 私は大阪で 4店目で、最後の1冊がラッキーに入手できた次第です(^_^♪ パホケマニアと気になる方は、本屋さんへ急げ~! きっと、本をめくると、癒されること間違いなし!!!





にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!