パンケーキ&ホットケーキブログについて

パンケーキ&ホットケーキ ファンの方(お店の方)こんばんは!
いつもブログをご覧頂き、有難うございます。

パンケーキマンです(いつのまにか、ハンドルネームが長くなりましたwww)

変更した理由は、twitterを始めたことでして、面白いネームをつけたくて、
”パンケーキマン”を追加しました。

決して、アニメのアン●ンマンを、マネはしていません!参考にもしていません!
なんとなく、ベースとなる物体(素材)が似ているので、そう見えるだけです。きっと・・・(汗

そして、facebookファンページも開設しました。
https://www.facebook.com/pancakehotcake

「食べたよ」とか、「”パンケーキネタを書いた”ご自身のブログの紹介」など、ご自由に使って下さい。
関西のパンケーキ&ホットケーキファンの交流の場になればと考えています。

★☆★ブログをご覧頂いている方へ感謝です!★☆★

直近の日間  訪問者 300人、1600PV以上
直近の月間  訪問者 8000人、 4万PV以上
開設から合計 訪問者 2万人、 10万PV以上
※PV:ページビュー(ページ数)

2012年に入ってから、急激に訪問者もPVも増加してまして、大変嬉しい限りです。
ブログを通しても、最近のパンケーキブームを感じています。

これからも、楽しく幸せに共食いして、執筆して参りますので、おつきあいよろしくお願いします。

パンケーキマン





にほんブログ村 スイーツブログへ ブログランキングならblogram 



▲パンケーキマンのつぶやきナウ♪▲
PR
最新情報をチェックしよう!